大河、お前貧乳なのか?」(高須竜児)
 『とらドラ!』の第7話「プール開き」を視聴する。
 大河の貧乳微乳化、偽乳特戦隊ならぬ偽乳工作隊話・・・先週のギニュー特戦隊の意味が、やっと分かりました。
 それにしても、何も恐れるものがないと思っていた大河が、貧乳コンプレックスだったとは・・・。
 で、今週も亜美に引っ掻き回されるってな内容で、少しづつその本性を垣間見せるようになっておりましたが、親しいのか、親しくないのか、このまま仲良くならないのもありかな、と思ってみたりする。
 何気、“20代最後の夏“の先生がキャラ立っておりました・・・そう言えば、中の人は既に最後の夏を過ぎ去って(?)、スタッフによる新手の嫌がらせか、と。