『かんなぎ』の第6幕「ナギたんのドキドキクレイジー」を視聴する。
 Aパートは2巻描き下ろしの幕間ネタ・・・二面性アイドルネタの時もだけど、何故か千葉テレビ組は上記番組とネタがバッティングしてしまいますなあ。
 と言う事で、偽乳入れる大河、無理して大きいカップのブラを買うナギ様と、貧乳に悩む女子のそれぞれの行動の違いが描かれるのでした。共に作品を創作されている方が女性と言う事で、その考え方の違いが描かれているのだろうか・・・。
 Bパートはメイド喫茶
 雑誌連載時は、メイド喫茶と言う事で、こんなんなってましたが、

 ちなみに単行本収録時は、

 と、『ろりぽ∞』ネタになっていたのを、どうアニメで消化するかと思っていたら、よく分からない楽屋オチにされておりました。最近の『ろりぽ』では、この作品のアニメ化をネタにする事が多いのに・・・と残念に感じていたら、唐突の「みさきターン」
 ちょっと感動したけど、多くの視聴者には分かりづらそうなネタでしたね。
 EDのイラストは、鳴子ハナハルさんでした・・・嬉しいけれど、今回は仏さんじょさんだろう、とは思いました。