『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.66付。
 ってか、何気に裏表紙が、『マクロスF』の「キラッ☆」をするアサギ。いつの間にアサギは、「絶対に主人公になれない」宿命持ちになったのか・・・暑中見舞いをもらった時は期待したんだけどなあ。

 ちなみにアサギが宣伝しているのは、来週日本一ソフトウェアから発売されるプリニーゲームです。
未成年 上巻 (新潮文庫 ト 1-20)

未成年 上巻 (新潮文庫 ト 1-20)

やっとこ発見しました『未青年』の上巻(下巻は既に入手済)・・・この作品を読了すれば、ドストエフスキーの――現在、入手可能な――文庫は、ほぼ網羅した事になります。面白くない、といった噂も聞きますがね。
不死なる侵略者 - ドラル国戦史 (6) (ハヤカワ文庫FT)

不死なる侵略者 - ドラル国戦史 (6) (ハヤカワ文庫FT)

ドラル国戦史シリーズ》の第6巻・・・この著者の作品が、どんどん溜まっていく。