新たな情報もほとんど発表されず、公式サイトのトラックバックフェスタも“30“届くのがやっとな『夢想灯籠』(サイト)・・・って、そもそも、タイトル紹介イベントの記事をブログで紹介する事が条件だったはずのユーザー記者が30名いるはずだから、少なくともトラックバックは”30“いくはずなんですがねえ。まあ、イベントで発表された情報があまりなかった為、先にブログで発表された情報と、どうしても被って独自性を打ち出しづらくなっていたのも要因そうですがね。自分も他の方のブログを読んで、敢えて追記する事は無いなあ、と思ってしまいましたからねえ。
 と言う事で、しばらくご無沙汰していたら、応援イラストの企画が開始されておりました。描かれているのはみけおうさん・・・いきなり舞かよ、と思いつつ、早速保存。
 後、榊原ゆいさん歌われる主題歌CDのジャケット(表・裏)等の情報が公開されとりました・・・各務と舞が見事に百合ってますなあ。
 FOGの作品だから、BLと言うか、ホモ系になると思っていたのに・・・。
 ちなみに、ゲーマーズで11月20日配布の無料誌「FROM GAMERS」のHOTで半ページの紹介されとりました・・・新情報はありませんがね。