試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい」(ミスターブシドー
合点承知」(ビリー・カタギリ
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#09「拭えぬ過去」を視聴する。
 貧乏元姫様マリナは・・・・・・出番ありませんでした。

 次週は登場するようなので、不貞寝して『どうぶつの森』で遊んでいる暇はありませんよ。
 で、他は、
 先週登場したばかりのコーラサワーは・・・早速、またかよ。
 艦隊戦が趣味じゃなくて単独行動を取るミスターブシドーは、ビリーの元へ・・・何気、正体ばらされていたけど、二人して古風な会話。
 オーライザー到着・・・これがあれば、ダブルオーは無敵、らしい。
 あれっ、敵の戦術に昔を回想するスメラギさんは、ひょっとして現段階でのヒロインポジションなのか? それにしても、スメラギの立案する作戦は、奇抜、ってだけな気がして、なんとも・・・。