『かんなぎ』の第九幕「恥ずかしい学園コメディ」を視聴する。
 先週発生したナギと大鉄の仁の取り合い言い合いが、つぐみの一言によって仁と大鉄のホモカップル疑惑へと発展。それを払拭する為、つぐみとざんげちゃんが、仁の彼女を装う話でした。
 という事で、同人誌に目覚めたり、色々悩んだり、嫉妬したりの青葉つぐみ回で、ナギの出番は・・・。
 でもって、仁家で放映されていたテレビアニメが、「作者マン」。武梨えりさんや、タナベさんまで登場・・・声は違いましたけど。
 しかも、アンチエイリアスまで!?
 そう言えば、以前に結城心一さんの漫画でアンチエイリアスが、ってな事を記したけど、実は『まんが4コマKINGSぱれっとLite』の出張版で、ざんげちゃんが既に使用していたんですな。