『灼眼のシャナII』のねんどろいど電撃大王Ver.が届きました・・・何故か日曜で吃驚でしたがね。

 シャナとしては、以前購入した赤に次いで二体目となります。出来は赤シャナ同様良いのだけれど、値段の割にパーツが少ないかなあ、と。でも、猫耳は想像以上に凶悪で良いですなあ。


 で、やはりシャナたんは、黒髪ですなあ。ただ、顔パーツが赤シャナに付いているものでないと、再現出来なかったりするのは、難ですな・・・うるちゃい、うるちゃい、うるちゃい!

ちなみに猫耳付ではない前髪(猫耳は前髪に付いてます)もありますが、アホ毛を移殖しなければならず、なんか折れそうだったので止めときました。
最後は別キャラのボディを使ってみました。アルは可愛く、ケメコは・・・。