罪悪感はなくなった」(川嶋亜美
とらドラ!』の第16話「踏みだす一歩」を視聴する。
 北村を生徒会長にする為、竜児と大河は猿芝居。
 それぞれの心情、その変化が上手く描かれてはいるものの・・・何気、この手のラブコメに耐性無いんだなあ、と、しみじみ感じた回でした。
 ってか、会長が北村の事を好きだったのは、ちと意外。
 大河VS会長戦は、ガチバトルで迫力はあったものの、現実離れし過ぎて、ちょっと白けたのも事実。つうか、いまどきの女子高生は、普通にこの程度の戦闘能力は有しているという事なのか・・・。まあ、最近大人しくなって物足りなくなっていた大河の大暴れが見られたのと、最後の「バカ」は良かった、かな。
 しかし、ラスト間際の亜美と実乃梨の会話の意味は、意味深過ぎるのか、何か見逃したのか、よく分かりませんでしたなあ。
 それにしても、CMで散々「新OP」「新ED」を流しているのに、一向に変わる気配がないまま、来週にはCD発売。まあ、生徒会長もいなくなってOPから削除される事だろうし、次週回での対応となるんでしょうな・・・ってか、ならないと流石に。