○『GOROGORO』(てりやきにくまん/げろたん)(サイト)(一般)
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の4コマ本。貧乏元姫様マリナがメイン! そして不幸! なのは毎度だけど、ついには不幸を運ぶ女となっておりました。何気、イノベイター関連も多めになっとりました。
○『禁書目録のあのね』(かぜうま/南☆)(サイト)(18禁)
 《あのねシリーズ》の最新刊は、『とある魔術の禁書目録』のインデックス。当麻×インデックス・・・この方の作品は、キャラを大事にする描き方をしてくれるので、キャラがらしくて良いですな。ゲストとして漫画をGaienさん、イラストを中村久さんが描いております。
 ちなみに美琴は・・・Gaienさんの下書きイラストで登場するのみでした。