『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.72付。
 本誌で気になったのは、PS2セイクリッドブレイズ』が来週発売だと言うのに1ページだけ・・・有益な情報も、「贈り物」として電プレ特製アイテム「ポリタン」のパスワードが次号で公開されるって事位ですしね。『ファミ通』系統の雑誌では、様々なアイテムのパスワードがあるようでしたが、メディアワークス系は一種か・・・せめて、『電撃「マ)王』で連載開始するのだから、『「マ)王』にもあると良いのですがね。
 そんな訳で、これ位しか記すべきは・・・評価も何気に微妙でしたしね。
 で、上記に反して大特集されている同日発売のPSPアイドルマスターSP』・・・会社の方も購入される方が多そうで、アーケード版等触った事は無いけれど、ちと気になり始めました。まあ、さすがに3本購入は出来ませんので、購入するとしたら「ミッシングムーン」になりそうですがね。
 つうか、心変わりの理由は、家のPS2が動かなくなった・・・『セイクリッドブレイズ』は会社でしか出来ず、『怒首領蜂』はそもそも本体を購入していないしで、19日に購入するゲームは遊べない状態に・・・*1
 ちなみにシリーズ大好きだったPSP天誅4』は、色々調べたら、自分の求める作品とは別方向に進んでしまっているようだったのでスルーしました・・・新品ワゴンになったら考えます。

*1:積みゲーが山程ありますがね