声が響く、彼女の声が、彼女の・・・歌が」(刹那・F・セイエイ
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#20「アニュー・リターン」を視聴する。
 貧乏元姫様、(刹那の)洗脳完了!
 ついに正ヒロインへの階段を上り始めたようです・・・物語に絡まず、セリフもなく、ラストでその御姿をさらすだけでしたがね。
 そんな主人公すら凌駕する貧乏姫様CD「TOMORROW」は、25日発売予定・・・CMはうってもらえませんでしたが、作中宣伝でした。
 で、他は、
 ライルは、所詮ロックオンに遠く及ばない存在でしかありませんでした・・・Cパートでの刹那殴打はねえ。
 やられ役アレルヤよりも、ソーマ大活躍。
 刹那ダブルオーが強過ぎるのか、ルイス以下の実力を露呈したイノベイター達・・・口だけでした。