本作初プレイの「如月千早」プロデュース日記、という事で、本日より本格日記化・・・いつまで続くかは不明。それと、攻略情報等は仕入れずにプレイする為、ヒント等はご遠慮ください・・・そして、バカな事を、とあきれてください。
 で、急遽な為、まずは忘れかけている数日分をまとめてみました。
 ・敏腕記者の取材メール・・・名前を忘れて即行帰られました。
 ・オーディションは選択しないといけない事に気付かず、7週目までファン数2000にも到達できず焦る。
 ・スタイリストから”孫悟空のきんこじ”をプレゼントされる・・・本当にスタイリストなのか?
 ・2回目のオーディション「HOP JAM」は合格。その後のテレビ出演時は、アクシデントが1回発生・・・転んだりした訳では無く、千早の胸がアップにされてなんだけど・・・千早の胸はアクシデント対象?

 ・3回目のオーディション「踊っていいとも?」」は3位・・・も、なんとか当初の目的であるファン数1万人は超える事ができました。
 ・「蒼い鳥」・・・いいなあ。
 と10週目まではこんな感じに、
 活動:10週目 アイドルランク:F 獲得ファン数:17276人 イメージレベル:Lv5
 で、以降は毎週毎の羅列方式で、開始致します。
 11週:「衣装合わせ」「営業」・・・忍具とかなんの嫌がらせだ。
 12週:「アイドルアルティメット予選」・・・きんこじをつけて出場。2位と同点だったけれど、合格。アイドルランクが「E」になりました。
 13週:「ハードレッスン」「衣装合わせ」・・・レッスンは、”ボイスレッスン”が楽なものだから、こればかり選択してしまうんですよねえ。
 って事で、現在は、
 活動:13週目 アイドルランク:E 獲得ファン数:20664人 イメージレベル:Lv5
 千早は、選択肢の答えが微妙に読みづらくて、うまくコミュニケーションを取りづらいのが辛い・・・朝の挨拶から、ひっかかったりしまくりです。ってか、同じ答えを選択しても反応違ったりして運任せ?
 それと、どの衣装を着せても微妙に嫌がられるような・・・。
 システムやら、プレイ雑感などは追々記していこうと思います。