新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記。
 44週:「ライバルオーディション」・・・合格。
 45週:「衣装合わせ」「レッスン」「取材
 46週:「営業」「衣装合わせ
 47週:「ライバルオーディション」・・・(美希は別格として)1回目、2回目が”思い出”を使用しなくても楽勝そうだったので、そのまま使わないでいたら、3回目で☆を一つも取れないという大失態・・・4位で不合格。今後を踏まえて、”思い出”を温存しようとしたのが裏目にでました。
 って事で、ゴシップ記者が付いて、一気にイメージレベルまで下がりました・・・って、下がり過ぎ。
 48週:「ハードレッスン」「衣装合わせ」・・・先週の失態に自分が意気消沈して、ボイスレッスンでミス連発。千早に罵られる。何かに目覚める。
 49週:「取材」「営業」・・・営業は珍しくパーフェクトだったのに、取材は良い結果を得られずで、ゴシップ付。営業は、危うくプラチナの首輪をプレゼントする所でしたがね。
 で、現在は、
 活動:49週目(リトライ1回) アイドルランク:B 獲得ファン数:914841人 イメージレベル:Lv9
 残り三週しかないのに・・・80000人の壁は厚い・・・ってか、ゴシップ記者様様だ!