会社で「菊地真」プロデュース中の某方が、数日前の日記をご覧になられたらしく、「菊ではない」と指摘された。ごめんなさい。そして、何故か自分より一週間遅く購入されたはずなのに、活動週で既に抜かれていた、くっ。
 ついでに、フリープロデュースを使用して、アイテム集めに奔走されている某方から、アイテムを数個プレゼントされる・・・100個プレゼントの道は遠いそうです。2個以上所持していないとプレゼントできない為、お返しは一個しかできませんでした。
 ってか、悪魔セットの「悪魔のしっぽ」と「悪魔の羽根」は、両方装備する事はできないんですな。
 新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記。
 30週:「レッスン」「営業
 31週:「取材」「レッスン」「衣装合わせ」・・・取材と衣装の約束を取り交わした後で、レッスンの約束は勘弁してください。しかも、ハードならともかく、通常レッスンのダンスでパーフェクトなんて取れません・・・で、断ったのでテンション下がる。ファンレター見ているんだったら、約束メールも見てください。
 32週:「取材」「ハードレッスン」・・・レッスン中の凡ミスが増えてきた。
 33週:「ライバルオーディション」・・・美希に敵わないのは分かったので2位狙いですが、今回はそれ程強い相手もいなかったため、”思い出”を使用してはみたものの、3位との差は大きく、無駄に使ってしまった様な・・・。
 で、現在は、
 活動:33週目(リトライ1回) アイドルランク:C 獲得ファン数:444250人 イメージレベル:Lv11