2009-03-16から1日間の記事一覧

中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。 9週:前週行ったオーディションで、既にIU予選出場(Eランクアップ)に必要な1万人を突破していたので、更にランクアップを確実とする為、取材を入れた。 ・・・ ・・・…

『みなみけ おかえり』の第11話「いいイメージ」を視聴する。 前半三パートは、夏奈、リコ、藤岡の三角関係(?)と傍観者ケイコで、最後はバレンタインで千秋&マコトでした。 短編ものとは言え、変則的な進行形式の為、ぶつ切り感強く、面白くなってきた、…

『まりあ†ほりっく』の第11章「神への供物」を視聴する。 満を持して、鞠也以外の男キャラ(与那国さんもだが)である鼎神父登場・・・杉田智和さんの声も相俟って存外良かった。 原作では、微妙に、いらない存在に感じていたけれど、ここまで立派な変態であ…

有名絵師が戦国武将のイラストを描くウエハースチョコの『戦国絢爛チョコ』を5個程購入・・・ちなみに秋葉原のKOTOBUKIYA2階。箱で大量に置いてあった。まあ、値段的にはアソビットシティの方が、1個あたり5円安かったですけどね。 で、某ニュースサイトにイ…

●ツクモ いつの間にやら営業再開しとりました。 店員から使えるか分からないと言われていたポイントカードも、普通に新カードへポイント移行できるようで、焦って使う必要は無かったなあ、と、ちと後悔。 早々に再開してくれて、選択肢の幅が狭まらなくて良…