中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。
 9週:前週行ったオーディションで、既にIU予選出場(Eランクアップ)に必要な1万人を突破していたので、更にランクアップを確実とする為、取材を入れた。
 ・・・
 ・・・
 Fランクアイドルで初めての取材だってのに、実は悪徳記者でした・・・むしろ、こんなパターンもあるんだと、驚きつつ、前回まで一度も無かったものだから、このような妨害工作を受けて、あずささんはアイドルデビュー遅れているんだろうなあ、と不憫に・・・いや、ひょっとすると、その開花を恐れた黒井社長の陰謀なのか!?
 で、イメージを「Lv.3」まで落とされてしまったので、10週で行う予定だったIU予選は急遽取りやめ。
 11週:悪徳記者を外す為、イメージ「Lv.3」でも楽に勝てる簡単なオーディションを受ける・・・合格して悪徳は去らせる。
 12週:予定よりも2週遅れてIU予選。
 美樹とあずささんの初の絡みイベント。
 ってか、美樹は、千早には「千早さん」と”さん”付けだったのに、あずささんには「あずさ」と呼び捨てなんですな・・・そう言えば、千早を尊敬しているという設定なんでしたっけ。
 で、現在は、
 活動:17週目 アイドルランク:E 獲得ファン数:80908人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv6
 衣装数:32種36個 アクセサリー数:96種109個
 ・・・
 つうか、あずささんのボーカルとダンスが、全く上がらないんですけど・・・。
 「ボイスレッスン」で4回パーフェクトを取ったのに、ボーカルは3ドット位、ダンスは・・・未だに見えないって*1

 千早の成長が異常だったのか・・・テンション管理は、愕然とする程に楽なんですけどねえ。
 ってか、ほとんどテンション”ピンクMAX”状態ってどんな天使だよ、と。
 いえ、もちろん天使は千早ですが・・・。

*1:修正:ダンスレッスンをパーフェクト取ったらそこそこ上がりました