初めて貴女を見たときに、私の前髪アンテナが反応しました。
 私からの電波、貴女の前髪アンテナで受け取って欲しい!!

八時ちょうどの2号に乗って わたしはアナタから……
 旅立てません(笑)
 これからもずっとふぁんです。
               」
あずささんみたいなお姉さんがいたらいいな、と思ってます。
 僕はあずささんより年上だけどそれでも「お姉さん」と呼ばせて!

 ファンからのメールがどんなものであろうと、テンション上げるあずささんは、アイドルの鏡だと思います。
 例え3番目のメールが、二日続けて届いたとしても・・・。
 中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。
 21週:IU予選出場・・・余裕の1位合格でDランクへ。
 ってか、美希の処遇って、黒井社長も凄く苦労してそうだ、と思った。
 黒井「歴史が語っている」→美希「レキシさんなんて知らない」の流れは、ちと吹いた。
 で、現在は、
 活動:23週目 アイドルランク:D 獲得ファン数:126476人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv10
 衣装数:33種37個 アクセサリー数:98種112個
 そう言えば、レッスン・・・やはり上昇の法則が良く分かりません。
 ”約束”をした状態でパーフェクトを取ると確かに上がるものの、”約束”していないと、上がらない・・・。