2009-03-17から1日間の記事一覧

「初めて貴女を見たときに、私の前髪アンテナが反応しました。 私からの電波、貴女の前髪アンテナで受け取って欲しい!!」 「八時ちょうどの2号に乗って わたしはアナタから…… 旅立てません(笑) これからもずっとふぁんです。 」 「あずささんみたいなお…

「思えば、遠くに、来たので、あります」(クーパ) 『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜』の第10話「ラストリゾート」を視聴する。 ジルメンバー集結、ケルブ隊長はエタナと合流・・・今回、死亡フラグ立っているのがいない、様に思えて、ファティナ辺…

『宇宙をかける少女』の#11「鏡信者たち」を視聴する。 盗まれた鏡を追った先にいた犯人は――99枚の鏡を盗み――レオパルドのミラーを100枚目として狙うコロニー・ベンケイの仕業でした。 ってか、手鏡とか含めて鏡100枚は、すぐに集まりそうでスケール小さいな…

昨日購入した『戦国絢爛チョコ』・・・結局、会社で残り4つ全部開けてしまいました・・・チョコは、押し付けました差し上げました。 で、結果は、 柳生宗矩(絵:仲井さとし) 榊原康政(絵:池田宗隆) 黒田孝高(絵:日野慎之助) 島津義弘(絵:工藤稜) …

サンクス系列での発売は、一般販売に先駆けて19日と告知されていたねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER ステージ01』が、本日発売されていたので購入する。 地元駅前サンクスは相変わらず抜かりなく入荷されていたので、朝の出勤前に――荷物の関係で――4個だけ購…