中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)・・・クリア致しました。

 54週以内クリアでトロフィーがもらえると言う事なので、早めにAランクにアップさせて、その後、ギリギリまで粘ろうかと思ったけれど・・・流行一位がビジュアルとなった事もあって、51週で即IU出場。
 さすがに能力高めな状態だったので、――”思い出”使って言うのもなんだけど――例えBADを二回喰らっても・・・楽勝でした。
 評価得点は「74点」、ランクは「B+」・・・敏腕プロデューサーになりました。
 トロフィーは、「ノーコンティニューでクリアする」「54週以内にクリアする」をゲットしました。
 終了時の結果としては、
 活動:51週目 アイドルランク:A 獲得ファン数:1211064人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:34種43個 アクセサリー数:104種132個
 しかし、あずささんシナリオは、プロデューサー(自分)を、あずささんと美希がガチンコ勝負で取り合うという王道ラブコメちっくな展開で良いですなあ。

 特にあずささん引退後の流れは、なんとも表現しづらいのだけれど多くの人(主に下の方?)の転ぶ理由が良く分かりました。

 先行の千早シナリオは、千早自身一歩引いた感じで、恋愛色がほとんど感じられないものでしたからねえ。
 まあ、一概にどちらが良いとは言えませんけど、なんちゅうか、色々な展開はツボでした。
 さて、次は千早の2回目フリーかな。
 ちなみにDLCで購入したメールアドレスは、12通程届きました。
 「プロデューサーさ〜ん」「感謝」「お気に入りのお店」「写真うつり」「恋愛映画」「花の命は・・・」「流行について」「うふふ〜♪」「き、きいてください。」「ドロボーさんが!」「恋愛相談」「願いがかなうお人形」。
 千早の時は、テンション管理の関係上、プレイ再開約束をしなければならず、7通しか届かなかったけど、あずささんはそのまま続けてプレイする事が多かったのに12通・・・あまり、メールをくれないキャラなのか?