『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#24「BEYOND」を視聴する。
 貧乏元姫様は・・・今回も遠く戦闘を見やって、あの光は刹那ね、と――当たってはいるんだけど――適当な事をおっしゃって、本編に絡んでいるかの如く、仲間外れを回避されておりました。
 結局、セカンドシーズンになってから、携帯待ち受け画像は(多分)ありませんでしたなあ・・・最終回に期待?
 で、他は、
 ガンダム万歳! ・・・月光蝶ならぬ刹那の心の光・GN粒子大撒布で、敵を無効化するわ、怪我は治すわ、死者は復活させるわ、と超万能っぷりをみせておりました。
 ビリー・・・あっけなくスメラギに説得されて仲間化。
 サーシェス・・・あっけなくロックオンに殺されて死亡。
 ティエリア・・・あっけなく殺されたと思ったら、ヴェーダと繋がってました。
 リボンズ・・・ラスト、見た目そんなに強そうには見えないMSで登場。オーガンダムで登場した方が、よっぽど強そうだ。