2009-04-26から1日間の記事一覧

部屋の片付けをしていたら、『アルカディア』に掲載されて切り抜いておいた業務用『THE IDOLM@STER』稼動前の設定資料を発見する。 三浦あずささんは背が高いんですなあ。 千早が162cmで、あずささんが168cmだから、6cmしか違わないはずなのに、それ以上の差…

先週は『戦国絢爛チョコ』を計4個購入・・・先々週、昌幸を当てた方から1枚譲っていただきました。 版が変わったのか、カード裏の右下に記されている黒丸が、四つから三つになっていました。 で、結果は、 後藤基次絵:日野慎之助)・・・2枚目 石田三成(絵…

「この人絶対楽しんでる」(アリシア・メルキオット) 『戦場のヴァルキュリア』の第四章「束の間の休日」を視聴する。 アリシアをおもちゃにする第一小隊隊長・フォルディオが加わっての日常話・・・と思いきや、単に作戦から外されて暇を持て余した第七小…

「楽しみにしてるわ、ほ、ん、ば、ん」(セラ・D・ミランダ) 『バスカッシュ!』の第4話「スリーウェイ・フリーファイト」を視聴する。 OPが正式なものになったのか、三人のアイドル歌手が歌う『マクロス』っぽいものになっておりました。 本編は、やたらと…

部屋の片付けをしていたら、昨年のハワイ旅行以来見失っていたPSPのワンセグチューナーを発見する。 二つ目を購入しようかと思案中だったから一安心・・・どうせ、使ってなかったんだけどね。