楽しみにしてるわ、ほ、ん、ば、ん」(セラ・D・ミランダ)
 『バスカッシュ!』の第4話「スリーウェイ・フリーファイト」を視聴する。
 OPが正式なものになったのか、三人のアイドル歌手が歌う『マクロス』っぽいものになっておりました。
 本編は、やたらと足に執着する月面バストが、ダン、セラ、アイスマンに再度バスケの試合を行わせるってな話。
 特に物語が進行しているようでもないので、現状ではアニメーションを堪能するだけの内容となっておりますなあ。
 で、シューズデザイン協力にNIKEの名があるからって、まさかロボットに靴を履かせるとは思いもしませんでした。
 しかし、先週もだったけれど、ミユキの扱いがどんどんサブキャラ仕様に・・・浅野真澄さんには、この作品のラジオでもやってもらうしかありませんなあ。
 と、『Solty Reidio』『シゴフミ(秘)日報』のCDを買ってしまったリスナーとしては期待してしまうわけで・・・せめてね。