部屋の片付けをしていたら、『アルカディア』に掲載されて切り抜いておいた業務用『THE IDOLM@STER』稼動前の設定資料を発見する。

 三浦あずささんは背が高いんですなあ。
 千早が162cmで、あずささんが168cmだから、6cmしか違わないはずなのに、それ以上の差に見えます・・・これがオーラってやつなのか!? それとも、結婚願望強いから、身長は低く発表している設定なのかなあ、と、どうでもいいことを思ったりした。
 で、超売れっ子プロデューサー「じゃがP」の「秋月律子」抜粋プロデュース日記(ストーリー)は、
 律子、さんが悪い訳では無いけれど、プレイするのが会社の昼休みだけ、と大幅にプレイ時間が減少。未だにクリアに至っておりません。帰宅してまでプレイする気力が・・・ついつい、美希寄りの選択肢を選んでしまったりねえ。
 早く終わらせて、四週目の千早に臨みたいんですが・・・つうか、そろそろ別のROM?
 で、ストーリー進行具合は・・・最後のIUに挑む直前で、ギリギリまでファン数稼ぎ中です。
 活動:54週目 アイドルランク:S 獲得ファン数:1597692人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:39種61個 アクセサリー数:126種178個
 アルバムも、一生懸命埋めてます・・・ぷちぴよで。