新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記・・・時間がなくて、今回も羅列。
 21週:「営業」「取材
 22週:「営業」「衣装合わせ」・・・昨日、プレイする余裕が無かったので、約束の時間から一日以上経過してしまうも、実害は特にないようでした。良かった、良かった。
 また、営業では「チャンス1」が発生。最後の選択肢も成功で”思い出”+10。
 23週:「ライバルオーディション」・・・”思い出”が大量にあるので、随所でアピール・・・ボタン操作を誤って、いきなりアピール。ライバルである美希以外に強いライバルがいなかった事もあってか、2位で合格。
 で、現在は、
 活動:23週目(リトライ1回) アイドルランク:D 獲得ファン数:270997人 イメージレベル:Lv9
 そう言えば、アイテムのシリーズセットものは、セットで装着すると効果がアップする事を知る。
 とは言え、アイテムの効果が、文章の「アップ」「ちょっとアップ」の差以外分からないのが非常に辛い。実際に装備させて確認するのは時間かかるし・・・攻略本を購入させる為の策略なのか?
 って事で、現在所持しているシリーズものアイテム。

シリーズ Head Body Hand Leg
ねこセット ねこみみ ねこしっぽ × ×
悪魔セット 悪魔のツノ 悪魔の羽根 × ×
どんセット どんピアス × × ダッコどん
西遊記セット 孫悟空のきんこじ × × ×
うさセット うさみみ × × うさアンクル
天使セット × 天使の羽根 天使の腕輪 ×
花リボンシリーズ × 花リボンブローチ × 花リボンアンクル
戦隊ヒーローセット × × ヒーローグローブ ×
忍者セット × × 忍者の手甲 ×
ひまわりセット × × ひまわりアンクル ×
かつセット × × × ダッコかつ
蝶シリーズ × × × 蝶のアンクル
 微妙に揃わない。