今週も、某社内では、名刺交換&アイテム交換会が活発でありました・・・まあ、名刺は一枚しか増えてはおりませんがね。
 で、普通プロデューサー「じゃがP」の2周目「如月千早」抜粋プロデュース日記(フリープロデュース)。
 22週:オーディションを控えて、曲変更・・・千早に合わない曲を歌わせよう周間なので、「3rd」は「キラメキラリ」に決定。
 更に調子に乗って、オーディション不敗状態だったので、特殊オーディション「TOP×TOP!」を選択する・・・が、出場メンバー最後の一枠にSランクアイドル「覇王エンジェル」参戦。応援にも失敗して暗雲立ち込める。
 ・・・
 2位で不合格・・・くっ。
 23週:千早のテンションゲージに色が付いていない・・・空状態!!
 先週は普通にあったはずなのに・・・一気に無くなり過ぎだろう、と。
 って事で、この後は、テンションアップの為、休みを入れたり、無理やりレベルの低いオーディションに出して優勝させたりとテンションを戻すことに費やしました。そして、挨拶や応援に失敗するわ、(既知ではあったものの)着替える度にテンション下がるわで、千早のテンション管理が面倒というのをまざまざと実感致しました。
 28週:オーディションで、3人が「17」で並ぶ接戦状態。なんとか、得点で一位合格・・・危なかった。
 活動:29週目 アイドルランク:D 獲得ファン数:243563人 オーディション勝率:87% イメージレベル:Lv11
 衣装数:28種29個 アクセサリー数:87種90個
 Aランクは・・・もう、駄目かもしれない。
 あ、会社でDLC曲である「スタ→ト スタ→」が、キャラ毎で一部違いますよ、という話になったので、一応、比較映像がアップされていたので・・・毎度のニコ動です。