会社で新たなプロデューサーとして「ワンダリングスター」を購入した方(Xbox版経験者)が参戦。
 早速、仕事の合間(一貫?)として事務所モードなるものをプレイ・・・シンクロは面白そうだったけれど、音声までは聴こえなかったのは、ちと期待はずれで残念。ただ、横に並べて見るのは楽しいと言えば言えなくもない。
 ってか、事務所モードでアイドルを変更すると、同じ月のキャラだけでなく、太陽・星のキャラまで使用可能だったんですな。
 で、新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記は、
 22週:「営業」「衣装合わせ
 23週:「営業」「衣装合わせ」・・・スタイリストがやけにメールを送ってきて、ついアイテム欲しさに・・・どんな変なアイテムをくれるのか、と。
 24週:「オーディション」・・・ランクが高い訳でも無いのに、Dランクになって急に難しくなったような気がします。
 ってか、うまくいかないので、”思い出”使用→BAD、挽回しようと再度”思い出”使用→BAD
 見事に不合格となりました・・・更にゴシップ記者が付く→イメージレベル下がる→ファンは微減。
 テンション低い子なのに・・・。
 で、現在は、
 活動:24週目 アイドルランク:D 獲得ファン数:138673人 イメージレベル:Lv5
 それにしても、来月のねんどろいどぷち・・・スルー予定だったのに、このままでは買ってしまいそうだ。