『とらドラ!』の第21話「どうしたって」を視聴する。
 雪山スキー修学旅行開始・・・そこらで発情中な上、険悪で殺伐とした旅行。
 この作品の女性の力は、阿修羅をも凌駕する、のか、亜美のパンチで髪飾りがあそこまで吹っ飛んでいったのは、ツリーを倒した実乃梨打球並に驚きでした。
 そして、大河がいなくなった時点で気付かずってな流れは、あまりに不自然すぎて・・・。
 ってか、最初の頃は――急ぎ足ではあったものの――心情の変化等を丁寧に描こうとしている感じが良かったのに、最近の流れは・・・ラストで大河が北村と勘違いして、竜児に本心を語ってしまうシーンなんて、無理矢理まとめ過ぎてる様で残念。
 まあ、原作未読なので、アニメでは大幅カットされているか、オリジナル展開の可能性はあるんですがね。