今週は、キャラソン第二弾とDVD3巻が発売された喰霊週でしたが、他で気になった喰霊関連でも記す(古い情報もあり)。
ゲーマーズ
 DVD全巻購入特典テレカのラフ画が、(一昨日は無かったのに)店2階の喰霊コーナーに発表されておりました。
 ポッキーゲームをしている黄泉と神楽なのですが、『Newtype』購入時付いていたポストカードにポッキーを追加、パンチラを削除したような構図でした。もう少し奇を衒ったもので良かったのになあ。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 第5話(サイト)、第6話(サイト)が同時公開されとりましたけど、第6話のカラオケシーンで長門が歌っている歌はOPでもある「Paradise Lost」でした。茅原実里さんの中の人繋がりなんでしょうけど、長門の面影は・・・。