やなこった」(日高ユメミ)
 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』の第8話「諦めないこと」を視聴する。
 イチコとスズメをも召喚するユメミ・・・そして、最終決戦へ?
 何気、無理矢理盛り上げようとしているようで・・・特筆すべき点もなく、映像だけは綺麗だなあ、と思いながら観てます。
 ってか、ダラダラと進行しているので、こちらもダラダラと・・・。
 で、次回予告・・・「最終回」のセリフは、お笑い予告故に信じて良いのか悪いのか、判断しかねますが、もし本当なら――内容的にはもう満足なんだけど――色々と浮かばれないキャラが多過ぎて残念。ライカとか・・・。
 そう言えば、結局スズメの彼氏は、あの後音沙汰無い(見逃している?)けれど、どうしたんでしょうか?