昨日、アニメイトで購入した『喰霊-零-』のDVD4巻限定版を、本日はゲーマーズで購入しました。
 って事で、2000円毎の「プロジェクトレヴォリューション新作大量投下フェア その弐」(サイト)特製バインダーインデックスシートは、DVD6000円越えなので、3枚程頂きました。
 で、うまく頂けた『喰霊』の二枚は、

 ポストカード程度の大きさかと思っていたら、予想外に大きくて、絵柄は定番ではあるものの嬉しい誤算・・・明日のカードBOX買いで、更にもらうかな。
 で、購入時(夜)、このフェアの詳細が徹底されていなかったのか、商品だけ渡されそうになったのを、「PRのフェアはやっていないのですか?」と聞き、改めて入れてもらったのでした。
 ってか、本来ランダムなので、下手すると『喰霊』以外も入る可能性があったのに、『喰霊』二枚だったのは、指摘したからなのか? と思いつつ、4枚中3枚だから確率的には不自然でもないか、と。
 ちなみに、あとの一枚『ストライクウィッチーズ』のものは、スク水じゃないから恥ずかしくないもん!」