イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)

イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)

 『イチ・らぶ・キュウ』は、日本の男女比が1:9となった近未来を舞台に、女性から奴隷の如く虐げられる男性達と虐げる女性達を描いた学園萌え4コマ漫画・・・ちなみにドM。

 『電撃「マ)王』で連載されている作品なんですが・・・すいません、全く気付いていませんでした。一昨日の日曜日、本の整理をしていて(読んでしまう法則が発動して)、たまたまこのページを見て読みたくなった。

 良く分かりませんな。ちなみに上のパジャマがヒロインのひよ子。
 って事で、去年1巻が刊行されており、更にとらのあなではペーパーが付いていた事を知って、後悔しつつも1巻を探索して購入致しました。