『夢想灯籠』のトラックバックフェスタに当選したらしく、本日QUOカードが届きました。ギリギリまでメール送信が出来なかったのを直した甲斐があったというものです。

 ・・・
 ・・・
 100名プレゼントなのに、トラックバック数の総計が63
 同一サイトを省くと、30ちょいしかないので、トラックバックすれば誰もが当たる抽選でしたけどね。
 なんちゅうか、発売日後に8章までプレイしていながら、そのまま凍結。未だにクリアしておりません・・・『アイマス』さえ無ければねえ。
 下手にプレイして感想でトラックバックすると、自分のサイトばかりになると自重してしまった結果だったりもします。まあ、トラックバックさえしなければ良いだけなんだけどねえ。まさか、ここまで不人気とは・・・。