正確な時間を刻まなくなったなあ、と思っていた駅前の時計が、いつの間にやら撤去されてました・・・昔は、多少役に立っていたのになあ。
ソフマップアミューズメント館
 DS『ケメコデラックス!』の限定版が2980円、DS『アニーのアトリエ』の限定版が3980円、PSP夢想灯籠』の限定版が4980円で売られていて、所持している『夢想』を除いて、前二品は欲しくなったけど・・・『アニー』は2980円になったら確実なんですがね。
 って事で、モーションリヴァイヴシリーズの「KOS-MOS Ver.4」(『ゼノサーガIII』)を、1130円で購入した。
 大きさ的にモッコスと同じ大きさなので、ひょっとすると代用できるのではないだろうか、と期待買い。


 ちと無理だったか・・・。
とらのあな
 1Fの店舗改装中なのか、雑誌コーナーが移動していた・・・ってか、週末など列が出来た時の雑誌購入が大変そうなんですけど・・・一時的?
 5Fで特に見るべきもなかったか、と出ようとしたら、『喰霊-零-』のED「夢の足音が聞こえる」(水原薫)が聴こえ、昨日のOPに次いで運命的なものを感じたので戻って最後まで聞いてしまいました・・・商品は(5Fでは)買いませんでしたがね。
 『喰霊』と言えば、DVD4巻〜6巻購入特典のテレカの絵柄を始めてみたけど・・・さすがに三本買うのは辛いな。
ゲーマーズ
 本日は21日・・・と言うことで、”でじこの日”でした。数少ないポイント消化のできる日なので、早速テレカと交換・・・また、ぷちこか。

 それと、CDを三枚購入したので「げま☆ふぇす 2009SPRING 〜GAMERS AUDIO&VISUAL FESTA 2009〜」(サイト)のポイントを三ポイント(1000円毎に1ポイント)ゲットしました。
 しかし、書籍のフェアもですが、特殊レシートにポイントを記載しただけなので、混同してしまいそうだ。