『宇宙をかける少女』の#16「わだかまる宇宙」を視聴する。
 現状では、何の為に登場させているのかが、いまいち不明な生徒会メンバーにもスポットライトが・・・って、妹子のメイドボディが奪われた!
 ほんでもって、秋葉達が転移させられた木星では、三人娘の(能天気な一人は除いて)それぞれの葛藤と苦悩が描かれるのでした。いつきは人として成長しそうな雰囲気を醸し出しているけど、秋葉は相変わらずでした。
 それにしても、ナミはネルヴァルに対しても毒舌&高嶺も侮蔑、と、ほんと性根の腐り具合は素晴らしいですなあ。
 ただ、ネルヴァルのやり方は陰険そうな感じなので、ナミは捨て駒っぽい扱いになりそうではありますな。ナミには、人類に対する悪行を散々行ってもらって、それをネルヴァルが倒して、民衆の支持を得る、なんてどこのアニメ・・・むしろ、ナミはラスボスになりそうではありますけどね。