『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.77と、更に『放課後プレイ』(黒咲練導)のポストカード付。
 本誌中でも、袋とじ「でんげき4こま はんそく!」まであって、ゲーム誌と言うよりも、4コマコミック誌として刊行した方が良いのではないか、と思わなくもないですなあ。まあ、H・制作所さんもあったので開けましたが・・・『限界魔法少女ニーソ』って休載中だったのか。
 で、本誌で気になった記事は、
 日本一ソフトウェアPSP流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』・・・ってか、最終作は、PS2版飛ばして、いきなりPSP版なのか。まあ、『2』をクリアしていない人間が言うことじゃありませんがね。だって、『2』のゆうかが・・・。