ゲル状がいいの」(琴吹紬
 『けいおん!』の#4「合宿!」を視聴する。
 秋山澪の憂鬱、な話かと思いきや、萌え萌えキュン。
 いやあ、初っ端の流れからシリアス展開になるんじゃないか、と危惧しかけていたので、澪が妥協してくれて良かった。
 そして、唯の天才能力(?)が発揮されて、努力や特訓よりも、結局は生まれついての能力が一番重要、という事か・・・まあ、最近(昔から)の芸能界も半分は似たようなものですがね。
 それにしても、この作品中で『喰霊-零-』のCM(ライブのですが)は卑怯だ・・・澪が堕ちるかと思ってしまったじゃないですか。

 ってか、アニメは地方局だったのに、ライブのCMはTBSか・・・。