バカ」(アイン)
 『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第4話「暗殺」を視聴する。
 暗殺デート話・・・覚醒したツヴァイが、アイン以上の高いポテンシャルを発揮しとりました。
 冒頭のツヴァイとアインのデートシーンは、アインの様子までおかしいから、夢オチかと・・・ってか、1話のメイド姿といい、感情豊かなアインは破壊力がありますなあ。内容としては微妙でも、アインだけでなんとか乗り越えられそうだ。
 それと、ツヴァイはアインを女性として意識しているように見えなくも無かったけど、アインはツヴァイの能力に対して妬心も加わっているようで、ここら辺も面白そうですな。
 そう言えば、ツヴァイとアインの暗殺タイミング・・・油断するとか言うから、孫にプレゼントを渡す瞬間かと悲劇的な話かと思ったら、全く違いました。孫は家だろうし、当然だったのですが・・・。