この世界が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きてるからよ」(アイン)
 『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第18話「対決」を視聴する。
 冷酷な殺戮マシーンへと戻ったアインとのファントム新旧対決が実現する! と思いきや、実はアインは昔のままで、改めてツヴァイとアインの愛の逃避行へと移行するみたいでしたが・・・キャルの復讐は?
 それと、サイスより先に、クロウディアが親友であるリズィによって粛清退場させられました。
 殺される直前まで、マフィア映画によくあるパターンだったものの、敢えて死体を見せなかったのが、生きているか、リズィが返り討ちにあうのかと、期待・・・はしないものの、リズィが生きていたのでクロウの退場は確定しておりました。