2009-07-17から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン Vol.15』 『ヤングガンガン』は、 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、アニメ1期の懐かしい・・・ってか、死亡キャラ総登場。黄と猫だけでなく、ノーベンバーとか、アンバーとか嬉しい限り・・・…

『大正野球娘。』の第三話「娘九つの場を占めて」を視聴する。 女子野球チーム「櫻花會」*1が――一日だけの練習を経て――男子野球チームに練習試合を申し込み、完膚なきまでに惨敗する話。 さすがに一点取ったり、簡単にスリーアウト取れたりしたら、なんだか…

『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第16話「告白」を視聴する。 梧桐狙撃の黒幕としてワイズメルを殺す事で落着させようとするクロウディア。 当然の事ながら、サイスが暗躍して、まだまだひと波乱もふた波乱もありそうですな。 それにしても、”告白”…

東京おもちゃショー2009

東京国際展示場[ビックサイト]で昨日より開催された東京おもちゃショー2009(サイト)に行ってまいりました。 本当は昨日行きたかったのですが、仕事が忙しくなって無理だったもので・・・ってか、本日も暇な訳では無いので、代休にも出来ず、一時間足らずで…