2009-07-03から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン Vol.14』 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、霧原と大塚がパンドラへ侵入するってな話で、博士やら懐かしいキャラが多々登場しておりました。 って事で、代わりに黒と銀は・・・。 それとアニメ…

プレイ時間:6時間26分42秒 初めて聴く曲ばかりなので、まずは”EASY”で(開放されて)プレイできる歌のみ1回ずつプレイしました。未だ何曲かは開放されず、条件を探すのが面倒そうです。 まあ、本来”EASY”→”NORMAL”とプレイするのが、タイミングを取りやすく…

『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第14話「監視」を視聴する。 キャルが本格的にファントムの弟子として訓練を開始され、博士はともかくアインが生きている事をツヴァイが知る話。 ワイズメルが怪しいとか、徐々に頓珍漢になっていくクラウディア。 …

TBSにて木曜深夜に放映が開始された『大正野球娘。』の第一話「男子がすなるという、あれ」を視聴する。 大正時代を舞台に女学生達があれ野球をするってな話。 時代は大正14年なので、終盤で関東大震災に遭うといったシリアス展開になる事はなさそう・・・ま…

会社の方がどんどん進めていて、負けていられない(?)とPSP『初音ミク』をプレイしていたら、次の日になっていた。 『ロロナ』は、今日も出来ないのか・・・。