プレイ時間:6時間26分42秒
 初めて聴く曲ばかりなので、まずは”EASY”で(開放されて)プレイできる歌のみ1回ずつプレイしました。未だ何曲かは開放されず、条件を探すのが面倒そうです。
 まあ、本来”EASY”→”NORMAL”とプレイするのが、タイミングを取りやすくなって効率も良いのは分かっているのだけど、ついつい別の曲をプレイしてしまうんですよねえ。
 で、現在は”NORMAL”をプレイ中・・・なかなか”HARD”が開放されるまではいきませんなあ。難しいと噂の「消失」もクリアできたと思ったら、評価は”STANDARD”で意味なし!
 って事で、現在開放されたモジュールコンバートは、
 「スペチャン39」「ゴシック」「ハートハンター」「パイレーツ」「巡音ルカ」で、11%・・・先は長い。