Xbox360購入

 シューター御用達と化してきているXbox360のバリューパック(サイト)を購入致しました(自分はヘタレシューターですが)。

 アーケードは物足りない、エリートは高いって事で、本当はスタンダードが欲しかったんだけれど、店に無かったので仕方なくバリュー・・・『エースコンバット6』と『ビューティフル塊魂』ではなく、何がしかのソフトを選ばせれてくれれば良いのにねえ。『アイマス』とか『アイマス』とか『アイマス』とか・・・。
 雨の中、ビニールで防護してもらったはずなのに、多少水が浸入していて微妙にへこんで帰宅。
 早速、開けるも――家のテレビはS端子まで――S端子ケーブルを購入するのを忘れていた事に気付く。そもそも先にテレビを買って箱を購入してHDMIで、と言うのが本来の予定だったのに、『デススマイルズ』の誘惑に負けて順番を逆にしたら困った羽目に・・・仕方ないので普通のAVケーブルにしたけど、そんなに悪くはないですな。
 って事で、『デスマ』を開始・・・オリジナルとXbox版で画面が違い過ぎる。
 しかし、無線LANだから、ネット接続は色々面倒そうだ。つうか、無線LANアダプター高いな(サイト)・・・後回し。