あいにくの雨でした。
ヨドバシカメラ マルチメディアakiba
 別件があったので久々に寄ってみました。
 6Fホビー売り場で、「キャラクターデカール付きラジオコントロールカー「クラン・クラン」(痛車ね)が、明日26日までの期間限定で”1800円”だったので、つい購入。

 もう一台買うか悩んだけれど、さすがに止めときました。買わずに後悔するよりも買って後悔しろ、とは言うものの・・・。
 いやあ、ほとんど行かないヨドバシへ行ったその日にこんな幸運があるとは、嬉しい限りでした。
 ちなみに、シェリルとランカは3600円でした。
ゲーマーズ
 書籍購入時、AV商品購入時、カード購入時の、それぞれで行われているスプリングフェア(サイト)でもらえる景品が公表されとりました。
 AV商品は、『とある魔術の禁書目録』関連が欲しい程度で、15ポイントで事が足りそうでした。『シャングリ・ラ』も、ちょい気になりますがね。
 書籍は、図書カードで『涼宮ハルヒの憂鬱』と『けいおん!』が気になる程度で、ブロマイドに至っては『エスプリト』だけかな。まあ、図書カードの40冊が辛いので、どちらか一択になりそうですがね。
 ちなみに現在の取得ポイントは、
 AV:9ポイント
 書籍:7ポイント
トライ
 某方に連れられてドスパラの上に移動したゲームセンターへ・・・ってか、こんな所にもゲーセンがあったんですな。基本HEYで事足りてしまうので、大通り沿いの店にしか行きませんからねえ。
 3F〜7F(8F以上はスロット等なので無視)の店内を見渡し限りでは、HEYに軍配があがるものの、『エスプレイド』を落ち着いて出来そうなのは評価高いです。
ソフマップアミューズメント館
 スクエニのDS『シグマ ハーモニクス』が、980円だったので購入しようか悩む。
 しかし、既に下の買い物が決定事項だったので諦めました。