暖かかった・・・と言うか、暑かった。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 『クイーンズブレイド』の性凌淫猟水清涼飲料水が販売されていたので買ってみた。
 絵柄は二種類あるものの、味は同じ”いちごミルク”(果汁4%)・・・なんか、いやらしい。
 絵柄は、レイナオンリーなものと、レイナ&トモエ&ナナエルのもの・・・どちらも、いやらしい。

 値段は190gで180円・・・いやらしい。まあ、この手の商品では普通ですがね。
ゲーマーズ
 『エスプリト』の2巻を、4Fで購入すると16日のサイン会整理券がもらえると言う事で、11時前の店頭(1Fは9時からですが、2F以上は11時開店)は、そこそこ長蛇の列。11時15分頃、4Fに行ってみたら、まだ列が出来ていて並べば大丈夫そうだったけれど、来週土曜は仕事の可能性もあるので、サイン会は諦めて1Fで通常購入。
 2Fでは、『喰霊-零-』の『キャラクターソングVol.4 岩端晃司(CV:稲田徹)&ナブー兄弟(CV:若本規夫』を、予約までするのは自分位なんだろうなあ、と思いつつ、予約する。そう言えば、ドラマCDの予約券は無くなってますなあ。アニメイトでは、まだあるのに・・・。
 ついでゲーム館へ。
 今週頭に予約した『(P.W)Project Witch』(サイト)・・・ソフマップで予約してたのですが、ゲマズの店舗特典は「ギャラクシーエンジェルの制服」のDLCだとか・・・ソフをキャンセル(交換しないだけですが・・・500円は捨てる)してリルテを予約し直すか、別キャラで予約して、2本購入するか悩む。そして、2本購入したら3本購入しない訳には・・・ただ、『アイマスSP』と違って、ゲームの中身が違うって訳ではないですからねえ。
 で、スプリングフェア(サイト)の現在取得ポイント(先週からの増減)は、
 AV:12ポイント(+3)
 書籍:30ポイント(+9)