朝、ゲマズのゲーム館に行ったら、PSPとらドラ! ポータブル 超弩級プレミアムBOX』があった。
 先月の発売日は、雑誌大量発売と重なって(朝は)買えずで、帰りにでも、と思ったら、売切れてしまった品。
 横に置いてある通常版は「品切」だったので、本当なのかと店員に尋ねたら、1個だけあるとか・・・キャンセル?
 まあ、上述のDVDを給料日前に購入する必要がなくなったので予算的に余裕があったから購入しときました。テレカは付かないものの、「逢坂大河スクール水着Ver.」のねんどろいどぷちは付いてまいりました。

 で、中身は・・・まだ開けてもいませんが、ねんぷちだけ撮影。

 出来が予想外に良い上にツン顔が良いですなあ。

 ゲームは・・・『アイマスSP』が終わったらやる、かも。
 既に会社でプレイされている方は、三週目だとかで、亜美の下僕になるED→恋ヶ窪ゆりと結婚EDを見たとか・・・ってか、メインヒロイン無視ですか?