PlayStationStoreで、PSP(PW)Project Witch』の体験版第一幕のダウンロードが開始されていたので落としてみた・・・本日の更新が遅れたのは帰宅が遅かったのもあるが、これも要因だったりします。
 って事で、時間が無かったので、予約したリルテだけクリアしました。


 「なの」とか語尾に付けられて、某アイドルゲームのおにぎり好きを想起してしまった。
 結構、動きも良さげで衣装も多いようですし、悪くはないかも・・・変身後のミニゲームがイマイチ要領得ませんでしたがね。
 基本的には夏休みの思い出作りと言う事で、主人公(みらいと言う名の少女)の友人の魔女っ娘が、主人公のピンチを魔法で助けるってな内容らしい。

 でもって、本作。
 なんでも、魔法少女作品と協力して、衣装がダウンロードできるようになるとか・・・値段が450円と高め(『アイマスSP』の1000円を平然と払っている自分が言うのもなんだけど・・・)ではありますが・・・なんちゅうか、ラインナップは古過ぎるだろう。(ファミ通.com
 ペルシャは良いかもしれない。