買ってたけど記入し忘れていたもの。
【雑誌】デアゴスティーニ・ジャパン『『ウルトラマン OFFICIAL DATA FILE No.1』
 先週創刊された週刊もの。この手の雑誌は途中で投げ出す自分ですが、さていつまで続く事やら・・・。
 創刊記念でバインダー付290円と、どっかの作品も見習って欲しいものです。
 ちなみに近刊予定を見た限りで気になる怪獣は、
 3号のバキシム、5号のカネドラスかな。
 ・・・
 分かり易い怪獣が好きです。

かたつむりちゃん (3) (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (3) (まんがタイムKRコミックス)

 『かたつむりちゃん』は・・・結構前に購入した作品。
 内容は、ずっと謎々をしているだけのような気がしなくもありませんでしたがね。 
 しかし、今井神さんは、これに『UJ』に『レックス』と大忙しですなあ。