面白いじゃない、秋葉原」(石田香凛)
 『シャングリ・ラ』の第十二話「生勢流転」を視聴する。
 『にょろーん ちゅるやさん』のみくるググれが登場しようとは・・・秋葉原、侮れない。
 ってか、マジカルギーナ(松元環季)が、「オレンジかんだら」なる歌を披露したり、三爺が登場したり、秋葉原関連ネタになると作中もやりたい放題盛り上がりますなあ。
 まあ、面白いものの、脱線しすぎな気はしましたがね。
 一応、物語的には、美邦様、國子、草薙の三人がアトラスランク”AAA”の持ち主である事が語られ、美邦様命の小夜子は涼子の術中に落ちて捕まって、モモコはミーコの助力を経てアトラスを脱出・・・と、重要事項てんこ盛りだったんですけどねえ。
 なんか、秋葉原で全て持ってかれた。
 で、ギーナと、國子総裁就任記念フィギュアは、どこで入手可能ですか?