非常に暑かった・・・途中で倒れるんじゃないかと危うくなる時もありましたが、休み休み。
 そして、人も非常に多くて、メロンブックスとらのあなは・・・。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 先週3500円で購入した『シゴフミ』のフミカフィギュアが、3000円以下になっていた・・・がっくし。
 ってか、先週は無かったフリーイング製『我が家のお稲荷さま。』の天狐空幻サイト)が4000以下とか、ちと欲しかったのが色々安くなっていた。
 買い物が多くなければ購入してしまったやもしれませんなあ。
アニメイト
 店頭で三種類の団扇を配っておりました。一人一枚と言うことなので『うたわれるもの OVA』の団扇を頂きました。

 ってか、店員が一人一枚と言っているのにも関わらず、堂々と全種類取って行く方が何人かいて、なんだかなあ、と。
エックス
 いつの間にやら2階もあって吃驚した。
 2階はフィギュアとメディアメインでしたが、1000円のゴメス(『ウルトラQ』)のフィギュアは魅力だ。
メッセサンオー
 Xbox360のソフトを11000円(詳細忘れた)以上購入すると、ぽよよんろっくさん描かれるテレカが頂けるという事で、元々購入予定だった『THE IDOLM@STER TWiNS』と、値段調整を兼ねて『BLAZBLUE』を購入する。

 BLAZBLUE』は、PS3版に次いで2本目ですがね!
 つうか、『まもるクン』にテレカが付いていれば・・・まあ、レイチェルには敵いませんがね。

ゲーマーズ
 そう言えば、予想通りと言いましょか、誰もが思う当然の帰結と言いましょうか、ハルヒの図書カードがなくなっておりました。