原作漫画もアニメも視聴しておらず、キャラも見た事ある程度で全く分かりませんが、一番くじの『ToLOVEる』に1回挑戦してみました。800円でなければ何度か挑戦するんですがね。
 会社近くのコンビニで、この手の商品を仕入れる事に躊躇されないようにってな建て前と、ちょっと気になったキャラがいたという本音で・・・まあ、このブログを延々ご覧になっている方は薄々勘付かれていそうですが・・・性格が分からんのでビジュアルで選択しました。
 って事で、結果は、
 G賞 金色の闇「きゅんキャラ『ToLOVEる-とらぶる-』」
 終了!

 このキャラのきゅんキャラだけ欲しかったので、引きに吃驚。まあ、秋葉原で1500円前後で売っているので、そちらの方がリスクは少なかったのですがね。
 結果、オーライ!

 どんなキャラか知りませんが、髪の毛がドラゴンなんですな。
 ってか、顔の造詣が良い!
 きゅんキャラのクラン・クランとも、ねんどろのアル・アジフともなんか合いますしねえ。

 ちなみに逆バージョンは、首が入りませんでした、無念。